※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島市でグランドプリンスホテルに泊まるのですが平和公園くらいまでで子連れで行ける広島焼きのお店おすすめありませんか?

広島市でグランドプリンスホテルに泊まるのですが
平和公園くらいまでで子連れで行ける広島焼きの
お店おすすめありませんか?

コメント

たかせとみち

みっちゃん総本店が折り鶴タワーという建物(横断歩道渡ってすぐが原爆ドームの位置関係)の1階にオープンしたようです。
ソースもそんな辛くないおたふくソース使っているお店で安心です。
お店によって、辛口よりのソースや塩コショウガンガン掛けてスパイシーの特色だったりがあるので、気になるお店はメニューをネットで見てみた方が子どもが食べそうか検討する事ができます。

今までは、平和公園最寄りだと長田屋というお店が目立っていました。(今でも行列がよく出来ています)ソースも辛くなくて🙆‍♀️
ただ、ちょと席間隔が小さい子連れて行くのはしんどいです。
就学してある程度しっかりした頃なら問題ないです。

カウンター席テーブル席とあるのですが、小さい店舗にいくと、人の往来で窮屈だったり、鉄板が手の届く位置にあったりするので、全くゆっくりは出来ないです。
新店舗展開するお好み焼き店は、席間隔が広めの所も増えてきた感じで、
テーブル席も充分あるから、小さな子が居ても大丈夫だと思います。