※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

息子が悪いかどうかはわかりませんが、お尻を触られて泣かせたことは反省すべきです。

すいませんこれって息子が悪いんでしょうか?

今日学校終わって子供と公園で遊んでたら、娘の同級生の子が来てて、その子の弟さんが私の息子のお尻を触ったみたいでお尻触ったー!って息子が言ったら泣いてしまって、その子の父親に謝れとか言われて泣かせたのは悪いかもしれませんが、悪いことしてますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪いと思わないです。

意地悪とかではないにしろ勝手に触って来ておいて、は?って感じだしどちらかと言えば触ったそっちが謝れよと思います。

でも、例えば大きな声で触った!と言ったり、騒ぐような言い方、嫌味っぽい言い方とかをしてしまったのならそこは良くないのかなとは思います。まあそれでも謝る意味がわからないので私だったら謝らないです。

• a

a

何回も触るものだから、あっお尻触ったね!って感じでいっちゃいましたね。

私も謝る理由がわからないんですよね。。

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら尚更謝る意味がわからないです🥹

• 5月3日
ママリ

小さい子をいじめるような意地悪な言い方して泣かせてしまったなら謝らなきゃダメかなと思います🤔
状況によるというか…

例えば息子さんが、お尻触ったー…🥲って言い方なら謝らなくていいと思いますが、こいつお尻触ったぞー😝みたいな言い方したなら謝った方が良いかと。

その弟君も悪気があってわざとやったのか、たまたまお尻に手が当たってしまっただけなのかっていうところも考慮する必要はあると思います!

• a

a

そういう言い方はしていなく、お尻触ったね!みたいな感じでした。

何回も触るので多分言っちゃったと思うのですが。。

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

それならまったく謝る必要ないと思います!
    そんな何回もペチペチされたら息子さんもきっとびっくりしましたよね…😨

• 5月3日
なぁまま

子供が泣く理由時々意味不明ですよね🤣だからそんな大事ととらえないし子供らどうしで解決する事なので

わー泣いちゃったねぇ😭びっくりしたんかなぁごめんねぇー?ごめんねやねー?って自分の我が子にもやんわり伝えます🥺

でも、、、それは相手の父親の謝れを聞くまでの話。

謝れって言われた瞬間
ブチギレます🗡

え、しり触ったゆうただけでなんで謝んの?その言い方なんやねん?て言いますね👀

自分の子が1番は当たり前やけど普通は我が子より相手に気つかわさんようにしますよね普通🤣
アタオカです普通に。過保護というか👀絶対他でもトラブってますよそのおとん🤣

はじめてのママリ

小さい子ならまだしも、娘さんと同じってことはもっと大きい子ですよね?
それなら何回も他人のお尻を触る方が私は良く無いと思いますし、そのお子さんも怒って言われたわけでも無いのに泣く意味もわからないです😅

ごめんね、びっくりさせちゃったかな?でもこれからは人のお尻は触らない方がいいかもね?みたいにこっちは悪く無い感をギリギリ出して言うかもです。
本当は謝りたくも無いですが、かなり変わった親御さんみたいなので…😰