※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
お出かけ

都内の水遊びスポットで、水遊びパンツorおむつOKな公園を探しています。1歳の子供と楽しめる場所が少なくて困っています。

【都内の水遊びスポットについて】

夏になったら公園などのじゃぶじゃぶ池や噴水広場で遊ばせたいなと思っているのですが、水遊びパンツorおむつOKな公園ってありますか?
記載ないところはOKなんですかね🤔💭

住んでいる区内の公園&徒歩で行ける範囲の公園は全てNGでどこで遊ぼうかなと探しています😭

正直おむつはずれてる子もおしっこしてるだろうし、水遊びパンツもOKにしてほしい🥲
水深浅いところで足のみはOKとかね、、、
うんち問題なんだろうけど、、、

夏に1歳が水遊びできるところ、児童館のイベント以外に無さ過ぎて悲しくなってしまう🥲

コメント

コロン

西葛西の虹の広場は、水遊びパンツで遊んでる子いましたよ\(^o^)/

• ぽちゃ

ぽちゃ

コメントありがとうございます!

西葛西、バースデイと動物園があるのでよく行きます😳
    しかも電車で近いです🙌🏻

調べて気になってたところだったのでとても助かりました☺️

• 5月3日
ちさ

全然分からないんであれなんですが、我が家はいつもお風呂プールです!!!
暑さ対策もできるしおしっこしても最悪流せるし!!
楽です!

• ぽちゃ

ぽちゃ

コメントありがとうございます!

お風呂プールいいですね😳
    週1くらいでやろうかな💭

• 5月3日