※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

次男の保育園が始まり、育休が終わることで寂しく不安で憂鬱です。まだ小さくて離れたくない気持ちがあります。

次男の保育園始まってしまうー
育休が終わる😭😭

さみしいのと職場復帰が不安で憂鬱でメンタルが、、
まだこんなちっちゃいのに離れたくないです😭

コメント

はじめてのママリ🐰

明後日から娘は保育園に私は復職です😢
寂しいですよね。寂しすぎて今日明日一緒に過ごせる時間ずーっとひっついていようと思います🥲💓

• もち

もち

同じくらいの月齢での方からのコメント嬉しいです🥰
    私も出来る限りひっついてます😢💕
    早くから保育園も悪い事ばかりではないのは分かっていますが、、
    こんな早くからごめんねって思ってしまいます😢

• 4月1日
  • はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

わかります😢
    悪いことじゃないのに申し訳ないな…って思ってしまいますよね😢
    保育園に行くようになったら早くに色々なことができるよ!と周りに励まされたので、子供の成長を楽しみに頑張りましょう🥲💕

• 4月1日
  • もち

もち

家では出来ないような遊びもしてくれるし、子供にとって良い事ばかりですが親のほうが子離れできませんよね🥺
    新生活お互い頑張りましょう😢

• 4月1日
  • はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

毎日送っていく時離れがたくなってしまいそうですよね🥲
    その分お迎え行くのを楽しみにお仕事頑張りましょう😂💕

• 4月1日