※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

皆さんはどんな旦那だったら家庭円満だと思いますか?

皆さんはどんな旦那だったら家庭円満だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結局旦那が嫁に尻に敷かれてる家庭が上手くいってる気がします😅
旦那があれこれうるさく言ってる家庭は上手くいってないですね🤔

はじめてのママリ🔰

旦那が頑固じゃない家庭ですかね🤔
周りの友達の旦那は結構頑固な方が多くて、友達はみんな苛立ってます😂

はじめてのママリ🔰

・給料高い
・月に半分くらい家に仕事で夜いない(飲み会・出張など)=夜ご飯作らなくていい😂
・私がしんどそうな時は家事を自らしてくれる
・愛情表現してくれる
・誠実
・出来ないことをYESと言わずちゃんとNOという
・借金ない
・出てきたご飯に文句言わない
・妻がやることに文句言わない、その代わり旦那も基本自由
・本当にヤバそうな時は心配もしてくれる、助けてくれる
とかですかね😂

あづ

私も旦那さんが尻に敷かれてる家庭だと思います🙋‍♀️

仲良し家族のYouTubeのパパさんが「パパはママを笑顔にするのが仕事。ママが笑えば子どもも笑うし、パパがママを笑顔に出来ない家庭はダメ」みたいなこと言ってて、本当その通りだと思います😌

なみ

うちは円満だと思ってます。
みなさんがおっしゃってる通り、夫は私の尻に敷かれてます😂(厳密に言うと、私が旦那をおだてて喜ばせて、結果私の言う通りに動いてくれていると言う感じです!笑)

ママリ

同じく旦那さんが尻に敷かれてるご家庭ですかね🤔
うちも円満な方ですが、夫が言われるがままです……😅

夫側からすれば敷かれているというか、敷かれてやってるのかもしれませんが……笑