※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
お仕事

保育士をしていて今産休、育休中です出産を終えてそろそろ1ヶ月経ちます…

保育士をしていて今産休、育休中です
出産を終えてそろそろ1ヶ月経ちます。職場に書類を出しに行ったり顔を出しに行こうと思うのですが4月はやっぱり忙しいですよね... 歩いて数分の距離なので少しお邪魔してすぐ帰る予定ですが、妊娠中お世話になりまくった先生に子どもの顔を少しでもいいので見せたいです。。
何時くらいに行けば迷惑じゃないですかね😢

コメント

チコリ

慣らし保育があるなら、新人さんたちが降園したあとの午睡中とかですかね?

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

保育士しています(◍ᐢ▽ᐢ◍)⁺⊹˚.⋆

新年度が始まって今はバタバタしてるかもしれないですね(´◉_◉`)💭💫

行くとしたらお昼寝中とかですかね_(𖦹ࡇ𖦹_ )_プシュ~