※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
家族・旦那

産後1年半、性欲がない女性が悩んでいます。旦那は性欲がありますが、女性は気持ちの切り替えが難しいと感じています。したいと思わないけど、仲良くいたいと思っています。産前は性欲があり、旦那が大好きでしたが、産後は変化があります。共感を求めています。

産後1年半、性欲皆無です。
旦那は性欲あるんですが、最近は数ヶ月に1回くらいしかしてません。
朝行ってらっしゃいのキス以外は触られるのも少し拒否気味です。
旦那のこと嫌いではないし大好きです。
始めてから15分くらいすれば気持ちものりますが、始める前は気持ちの切り替えが出来ないというかどうしたらいいのかって感じです。
以前旦那に「したいって思う?」と聞かれて「性欲がない、したいとかはあまり思わない」と答えました。

今日久しぶりにする?って誘ったら「したいと思わないのにするのは申し訳ないからしない」と言われました。

私も悪いけど本当に性欲がありません。
でも仲良くいたいのでしたいと思います。
建前でもしたい!性欲ある!って言えばいいんでしょうが言えないです…

産む前はすごく旦那が大好きで性欲もあったのに、産んでから本当にだめです。

自分が悪いことはわかってるんですが。

でも誰か共感してください😹😹😹

コメント

yum

いってらっしゃいのキスをする事がもう凄いです👏
私は子供を産むたびに産後レスになり、ほんっとうに旦那が汚らわしく感じてしまって性欲どころではなかったです🥲
私の性欲無さすぎて拒み方もとてもひどく、泣かせたこともあります笑

最中も頭の中にどこか子供のことを考えてしまう自分がいませんか?😭
もし可能なら、子供は預けるか保育園に行かせている間にすると、子供のことがチラつかずにできて私は良かったです!

• 🍭

🍭

ありがとうございます😭

旦那を傷付けているのもわかってるし産前のように応えてあげたいけど気持ちがついていかなくて私自身も苦しいです。

朝のキスはもう習慣になってるので頑張ってます😅
    生理的に無理になりますよね。

常に子供のこと考えちゃいますよね。
    旦那に対して日頃の育児への小さい不満やイライラもあるかもしれません💧
    保育園は3歳からと考えていてまだ先なんですが、2人の時間を増やすのも大切ですよね😿

• 3月30日
  • yum

yum

旦那様の気持ちを考えられてとてもお優しいですね🥺尊敬します🙏✨
    心も身体も母になってるせいか、もうそういう雰囲気も苦手です😂

2人の時間、本当に大事です🌼保育園に通わせられるようになったら、少しずつスキンシップを受け入れられるかもしれません☺️

• 3月30日
  • 🍭

🍭

当日は自分も悩んでるのにと泣きそうな心境でしたが、お話聞いてもって切り替えられました🌟

ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月1日