※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
その他の疑問

スタジオアリスで撮ったことに満足して商品を取りに行ってないんですけど大丈夫ですか、?😃

スタジオアリスで撮ったことに満足して商品を取りに行ってないんですけど大丈夫ですか、?😃

コメント

はじめてのママリ🔰

撮ったことに満足したなら別に取りに行かなくていいんじゃないですか?
いつまでも取りに行かないのは邪魔になるので店側からしたら迷惑だと思いますけど。

犯罪ではないしまぁ大丈夫だと思いますけど、忘れてるわけじゃないなら取りにいけよ…とは思いますね😅

くま

え、せっかく撮ったなら取りに行った方がいいんじゃないのかなと思ってしまいます🤣
もったいないし、普通にお店に迷惑かなーと💦

ママリン

ちょっと意味わからないですけど、大丈夫ではあると思います🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

2年以内に引き取りがないと商品を整理しますとレシートに記載があるので、その期間内に行けば大丈夫だとは思いますが‥🤔

せっかく撮った写真、取りに行かないともったいないです💦

私は出来上がった写真を見ると毎回テンション上がります✨

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスのホームページに保管期間の記載がありましたよ!
その以内なら大丈夫だとおもいますが、その店舗がなくなったりするとややこしいのでやはりお早めに取りに行かれたほうがいいかと🙂