※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眠る前に服や布団を噛む行動と、壁に頭を打ちつけることが気になる。同じ経験の方いますか?

同じような方いらっしゃいますか?
①眠いと私の上に乗ってくるのですが、私の服を噛んできます。布団も噛みます。寝る前限定です。
②普段はしないのですが、寝かしつける時に壁に頭を打ちつけてました。私のところと壁に頭を打ちつけるを往復してました。

②は普段しないので特に少し不安になりました😓

コメント

ままり

その頃頭を壁に打ち付けるブームでした😂気づいたらやらなくなってました!眠くなると頭熱くなるのでガンガンするんですかね?
私の上に乗ってきてうちの子は服をカリカリしてきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!ブームの波がき息子にもたのですね😂
    そんなに打ちつけて痛くないの?と不安になります😓
    確かに頭熱かったです!
    噛むのは入眠の儀式なんですかねぇ、、
    たまに間違えて腕噛まれて痛いです🥲

    • 3月30日