※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日に家で過ごした女性が、旦那の行動に不満。自己嫌悪し、気遣いのある旦那に羨望。感謝の大切さを伝える人も素晴らしいと感じている。

母の日。
毎日、仕事に育児家事お疲れ様。
今日は家から出れずなので、普段できない仕事をして過ごしました😇イライラしてる時ほど掃除したくなる😇

インスタ見るとパパと子どもがお出掛け
帰ってきたらお花と手紙プレゼントとかあるけど
うちはなし😇
夜ご飯食べたいのある?って聞かれていてリクエストしたにも関わらず、冷食でいいんじゃない?と、、、
何故か私がサラダと煮物と作り、、ありがとうと言われたけど。その後旦那はまた寝て私が食器洗いと娘のお風呂と寝かしつけをするという。

起きた旦那は趣味のゲームへ。

🤷‍♀️ 🤷‍♀️ 🤷‍♀️

なんっか腹たちません?私今日何でこんな動いてるのか😇インスタ見て自己嫌悪。気遣いのある旦那様が羨ましいぞ、、、😇子どもにも感謝を伝える日だよとか、教えてあげられる人も素晴らしい👏

コメント

まままる

うちもなんにもありませんでした🙄
むしろ作ったご飯の味が薄いとか文句まで言われて
ちょーイライラしました笑

うちのは母の日は自分の親にだけなんかすればいいと思ってるので
わたしも母親なんですけど?
子どもにママにありがとうの日だよとか言えよって思いますけど期待もしたくないので言いません。

わたしもインスタ見ながらイライラと虚しさでため息です😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ方いらっしゃいました😅
    作ってるのに文句言われるの腹立ちますよね!じゃあ自分で作れ!って思いますもん!笑

インスタ見てると子どもに教えてあげてるのか、パパと子どもからプレゼントーって書いてて
    虚しくなりました😇
    パパの日は絵を描いて渡してるのに、、🤷‍♀️

私も期待するのやめようと思います、、、。

• 5月14日