※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目は超スピード安産で元気だった。2人目が心配で病院に間に合うか不安。

1人目超スピード安産だった方、2人目どうでしたか?😂

1人目が自宅でゴロゴロしてたら突然の破水スタートと同時に陣痛5分間隔。破水から3時間20分で生まれました😂
お股も切れず、産後も部屋に戻ってから普通に動いて部屋を片付けたりとにかく、早すぎて元気でした😅

助産師さんからは超安産タイプだから、2人目は本当に早くきて!と念には念を押されてます(車で産院まで渋滞次第ですが40〜60分かかります)

2人目の方が早いとよく聞くので、本当に生まれるまで病院に間に合うか心配でたまりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛気付いてから
1人目3時間
2人目1時間半でした🙆‍♀️

R

1人目3時間、2人目1時間でした 🥹!

m♡

1人目は陣痛からで5時間
2人目は高位破水からで50分でした🥹
間に合ってよかった…と思いました😅

はじめてのママリ🔰

1人目はちょっと痛いかも?(便秘みたいな感じ)という感覚が10分間隔であり、念のため病院に行った所、そこから3時間45分でした😅
2人目も1人目と同じ感じで病院に行ったら、そこから1時間半でした笑笑
確かにめちゃくちゃ早まりました💦

怪獣ママ

1人目前駆陣痛なしの破水始まりで2時間15分でした…。

2人目ドキドキすぎて思わずコメントしてしまいました。本当に心配ですよね😭