※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

初めての児童館で職員に個人情報を根掘り葉掘り聞かれ、不快な気持ちになった。普通の反応ですか?

初めて行った児童館で
いつ引っ越してきたのか?
おむつは外れてるのか?
園は決まってるのか?
1号なのか2号なのか?
バス通園?送ってくの?
幼稚園?保育園?
どこの園?

と職員の方に変わるがわる、根掘り葉掘り聞かれて
なんか不快な気持ちになったんですが普通ですか?

バカ正直に答えてしまって
なんでそんなこと聞くんですか?
って言えない自分が憎い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

聞かれたことないです😅😅

私ならあんまり行きたくないとこですね。

  • ma

    ma

    お返事遅くなってすみません。

    ですよね。私も何度か引っ越ししてその地の児童館へ行ってますがこんなに根掘り葉掘り聞かれたの初めてで気持ち悪いと思ってしまいました😭

    • 3月31日