※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

6歳息子が構ってちゃんで疲れています。大人との喧嘩やイライラが続き、子育てに向いていないと感じています。仲良くやりたいと思っています。

6歳息子、
あーいえばこーいうし
まず否定言葉からはいるし
やるなって言ったことあえてやるし、
構ってちゃんタイプなのは100も承知だけど
つっかれた〜〜〜〜〜
正直かわいくないもうーーー、
卒園式の日ですら喧嘩喧嘩喧嘩

大人の私が相手にせず
全て受け流せばいいんだけどね、
全部向き合っちゃうから悪いんだよね

今日も桜見に行ったけどイラッとすることばっかりですぐに帰宅
あー子育て不向き人間
仲良くやってきたいのになあ

コメント

ママリ

うちの娘も全く同じです。
おまけに女子特有のませてるのと口が達者な感じが普通に腹立つし、可愛くない。

2人で出かけても結局喧嘩して楽しくなくて即帰宅。

多分子育て向いてないってより、私と娘の相性が悪い🙄

息子とは気が合うんだけどなぁって思ってます🙄

  • あーちゃん

    あーちゃん

    うわぁーーー一緒です!!🥲
    即帰宅もまさに今日それで!
    口が達者すぎてイラッとします...💔

    私は1人しか育ててないから分からなかったけど、相性が悪いのかなあ🥹

    • 3月30日
はじめてのママリ

うちの5歳の息子もそうです🤦‍♀️
毎日喧嘩で言い合いです🤦‍♀️💦
同じく大人な対応できたらいいけど本当生意気だし思いやりもないし受け流すが無理なくらいしつこくて🤦‍♀️