※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の妹が急に訪ねてきて、子供たちとの時間を楽しみたいと言われたが、遅い時間だったため、イライラしてしまった。旦那も空気を読めず、長居されてしまい、早く帰ってほしかった。

旦那の妹が実家に帰ってきていて(うちから徒歩5分)

当分帰ってこれないから、子供達に会いたい!って連絡がきて今から来るよーと言われました💦(21時ごろ寝室で寝かしつけをしてました、子供は寝てませんでした!)

私は、正直、、今から??、、、

やっと寝室にきて落ち着いたのに。。(しかも次の日保育園)

でも可愛い妹だし、いつも可愛がってくれて嬉しいので
気持ちは堪えてまたリビングに戻りました。。義理母と妹がすでに居ました💦

流石に、ちょっとだけにしたかったのですが、
旦那が卒園式の動画見せ始めたり、、(今じゃなくてよくない?)
して。。

結局22時すぎになってました💦
なのに旦那は、昔の動画ない?見せてあげて!

と言われて、それは今じゃなくて良いでしょ。
そろそろ寝かせたい。。

と言い下の子もぐすり始めたので帰りました。。

でも、もう少し早く切り上げて欲しかった〜


顔見るだけかと思いきや、平日だし。。
旦那も空気読めず、イライラしましたーΣ( ꒪□꒪)‼


コメント

みぃ

徒歩5分で当分会えないとは🤣🤣🤣
絶対1ヶ月以内にまた会いますよね😅

私なら絶対行きません😂
それにしても旦那さん空気読めな過ぎ🤣
今日グズグズしないといいですね😭