※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
家族・旦那

日記です笑水曜から夫の体調がなんとなく悪そうで咳出てました。木曜の…

日記です笑

水曜から夫の体調がなんとなく悪そうで咳出てました。
木曜の朝に発熱、かなり具合悪そうにぐったり。
寒気が酷かったみたいでとにかく温めて
寝室に隔離して様子見。
(2週間前くらいに娘が発熱してからそもそも私たちは寝室で寝ていなかったのでそこだけはよかった👌)
そして今日も熱下がらず。
昨日よりマシな表情も見えたけどやっぱりかなりだるそう。
隔離している部屋に色々持って行くためにドアを開けると
娘はパパ大好きだから入りたがってグズグズ。
そりゃそうよね。ちょっと可哀想だけどごめんよ。

なんとなく明日も熱下がってそうもないな〜
2日連続夫に必要なものの買い出しでお出掛け。
OS-1、ポカリ、ウィダー(食欲ないから)、
熱さまシート、トローチなどなど。
私は風邪じゃ熱出ないからなんか不思議だけど
なんとなく喉の感じ的に風邪をもらった予感。
私が熱出したら看病してくれるのかしら。笑

早く治ってくれ〜
そして娘にうつらないでくれ〜

コメント