※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu88
お出かけ

家族旅行の頻度について相談です。旦那の仕事が忙しく、今年は行けていない状況。他の方はどのくらい出かけているか気になっています。

家族旅行や日帰りの遠出(ディズニーやUSJなど)はどのくらいの頻度でいきますか?
旦那の仕事が忙しく有休が取れないので全然家族旅行にいけてません。
今日も今年こそは行きたいと思い予定を話し合おうとしたら先の仕事の予定はわからないから今は決められないと言われ、、
他の皆さんはどのくらいの頻度で出かけているのか気になったので教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

年に3〜5回くらいですかね!
夏休み冬休みGW…を
ズラして行く事が多いです!
実家帰省も含まれています。
(飛行機の距離なので)

旦那のみの1馬力なので予定は
比較的立てやすいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

年1行くか行かないかくらいです!
週一休みあるかないかなので😭

ドーナツは0カロリー🍩

うちも旦那の仕事の都合が先まで全く分からないので予定組めず家族旅行とか全然行けてません😅

帰省は年に2回くらいはしてますが、旦那は行けたら行く位の感じです😂

とりあえず4月頭2泊3日で久しぶりにプチ旅行来てきますが、3泊以上の旅行ってほんと全然出来ません💦でも娘が来年から小学生になるので今年の年末年始こそはどこか3泊か4泊で行きたいね…!と話してはいます!

ただ、幸いディズニーは近いので年に6~8回くらいは行きます!!娘の誕生日は泊まりで行ってます🙋‍♀️

はじめてのママリ

うちも夫の仕事次第なので、夫が連休取れると分かったらすぐ予約してました!
一泊は年3回くらいです!
日帰りの遠出は夫が土日休み取れた時とかに2ヶ月に1回くらいのペースでした!

はじめてのママリ🔰

うちも先の予定は決められないです💦
でも私は子供と思い出を作りたいので、うちは基本的に夫抜きで旅行してます😂
年末だけはたまに休めるので誘いますが、夫も行くのは2年に一度くらいです😅

ちぴ

2泊3日の旅行は年2.3回

1泊や、日帰りのお出かけは
少なくとも月2ってかんじです😊

下手したら毎週末お出かけしてる事もありますね🤣