※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが息続き声を出して泣くのは普通のことですか?特に夜によくあるのですが、怒っているのでしょうか?

2ヶ月の娘
息が続くまで声出して泣くんですが大丈夫ですか?
結構しょっちゅうあるんですが、赤ちゃんあるある?
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ァ゛ァ゛……!!!!」
って感じです
もしかして怒ってる?
特に夜こんな感じです
ある程度体力ついてきたかなくらいからこの泣き方です

コメント

R

姉の子供も2ヶ月なんですが、よく泣くようになってから、そんな感じで泣いてます!
顔真っ赤っかにしながら、これでもか!ってくらいでかい声で泣いて歯茎が揺れてます😅
泣くのに疲れて気づいたら寝てます!

朝から夜までずっとその泣き方だけど、健康状態はなんも問題ないみたいです!👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!😂
    病院で泣き方がいつもと違って変なら受診してと言われてるのに、いつも変な泣き方だから見逃してるだけかもと思ってましたが、他にもやってる赤ちゃんいて安心しました😌
    ありがとうございます🍀

• 3月30日
  • R

R

毎日、全力の泣き方だから本当に元気いっぱいなだけだと思います👶🏻🔥

• 3月30日