※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

宮崎の日差しや紫外線は強く、洗濯物や布団に影響が出ているようです。何度も着ていない服も色褪せてしまいました。要注意です。

宮崎って他の県に比べて日差し?紫外線?かなり強いですか?🤔
宮崎市に引っ越してもうすぐ1年になるんですが、洗濯を干す時外側になっていた袖の色が薄れてて🤣何着もそうなってるし、5回も着ていないような服もそんな感じになってて🤣

あと布団干す時に下に敷く不織布のシートが宮崎来てボロボロになりました😂宮崎引越してくる前から2年使ってて、それだけなら劣化かなーと思うんですが、宮崎来てから追加で購入した同じシートもすぐボロボロになりました😂

コメント

初めてのママさん

強いと思いますよ!
他県と比べた事ないですが💦

作業着を始めは外に干していたら
めちゃくちゃ色褪せてて
うちも旦那も同じく😇
劣化じゃないのに😂

会社の人に聞いたら、外に干したら日差しでなるよ!と
部屋干しじゃなきゃダメよー!って言われ

それから新しい制服や作業着
高めな服、子どもの帽子やずっと着る物などは部屋干ししてます。

知らない人に教えたら
だから色褪せるんや!
だから薄くなるのか!
ってありがとう❤️って言ってました😆⭕️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わーやっぱりですか🤣
    子どもの服とかめっちゃ色あせててうわー😱てなりました🤣
    すごいですね宮崎の日差し😱笑

    • 3月31日