※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

子供が保育園で体調を崩し、扶養内パートと掛け持ちが難しい状況。新しい保育園での慣らし保育や収入減の心配があり、仕事にも影響。他の方はどんな仕事していますか?

接客業扶養内パートしてます。
子供は1月から保育園通ってますが、月1で1週間から10日体調崩してお休みしてます。
来月から扶養外で働きたくて掛け持ち探したりしてますが、現実的に難しいのが現状です。

来月から園が変わるので慣らし保育があるので思うように仕事ができず😨
社会保険加入してまた保育園お休みしたら今までよりと収入が減ってしまいそうで🥹🥹
なかなか思うように動けずもどかしい。

みなさんはどんな仕事してますか?

コメント

モケット

私も扶養内です😅
扶養内なのに週5のパート行ってましたが、辞めて
新しい職場週4で行ってたがまた辞めて😅
同じく扶養か扶養はずれるか悩んでいますが、私は扶養内かなぁ〜てところです😅