※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

私は心が狭いのでしょうか?家族の話ですが、ここ最近離婚が成立しバツ2…

私は心が狭いのでしょうか??

家族の話ですが、ここ最近離婚が成立しバツ2になりました。
私達が聞いていた離婚の理由は「自由奔放な元嫁に呆れた」と話していました。
ですが、離婚成立後に別の女性との間に子どもを授かっていることを聞き、離婚の話が出たのと妊娠発覚時期が重なっている事が分かりました。
一回目の結婚が出来婚後に離婚。二回目の結婚前にお付き合いしていた方が居ましたが違う方と二股をかけて後からお付き合いした方と結婚。そして、今回に至ります。
正直、祝福できません。
40近い男が何してんの!!て思うし、今回の状態は妹として恥ずかしいとしか思えません。
こんな考えは心が狭すぎるのでしょうか??

コメント

ちーちゃん

もし自分の兄が同じような状況になったら…何してんの!?と思います…😥

• りんご

りんご

ですよね💧ほんとに恥ずかしいし苛立ってしまいます...。
    今は顔も見たくないし、もし、新たな女性の方とお会いする事があっても心からおめでとうは言えない気がします。

• 3月24日
いずみーぬ

もし私の兄だったら、キレますね。
あと今後もし結婚することになったとしても、結婚前にお兄さんの彼女さんに過去あったことをすべて話します。
自分の兄のせいでその人の人生が狂ってしまったら申し訳ないので

• りんご

りんご

すごい苛立って嫌になるぐらいです!!
    新たな女性に今までの事を言ってしまいたいのと、元嫁さんにもホントの事を話さず離婚に至っているので真実を伝え、元嫁さんにも償ってほしいぐらいです。

• 3月24日
もなか

うーん、お兄さんだったら恥ずかしいかな、、家族だってことを隠したいなって思いそうです😓子供がかわいそうですね。

• りんご

りんご

当分顔も見たくない気持ちでいっぱいだし、親のことを考えても恥ずかしい思いをしてるだろうな...と。家族全員にそのような思いをさせてることをもっと考えてほしいぐらいです💧

• 3月24日