※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりひめ
ココロ・悩み

同じ保育園から同じ小学校になる子のママがラインを聞いてきたら、迷惑なお母さんがいるか気になります。

子ども同士は異性でそんなに仲良くない同士のママにラインを聞かれたら迷惑なお母さんっていますかね?
同じ保育園で同じ小学校になるので聞いておきたいです。
同じ保育園から同じ小学校になる子が3人くらいしかいないし、不安なので😅

コメント

ゆちゃ

私は迷惑と思わないです!
我が家も長男が春から新1年生です。色々心配ですよね💦
うちは同じクラスの子のママさんに、一緒に登校するのお願いしました😂

はじめてのママリ🔰

聞かれたら嬉しいです!!

ままりー

クラスでグループラインがあるので、小学校同じのママさんは勝手に追加し合ってます🤣

聞かれたら、嬉しいと思いますね😊
何かあったときに連絡取れるのいいですね。

はじめてのママリ🔰

私は迷惑と思わないしきかれて嬉しいですが、そればかりはその人によりますよね。
ママ達ってうまいこと付き合うけど実際は疲れてる人も多いみたいですね。
その方も教えてくれると思いますが迷惑かどうかはわからないしとりあえずきいてみるほうがいいですね。

ままり

挨拶しかしない仲なら正直だるいですがお喋りする仲なら嬉しいです!