※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夕方からずっと子供がグズグズしていて、布団に置いたら一瞬泣いた。その瞬間、ごめんな気持ちでいっぱい。同じ経験ありますか?

今日は夕方からずっとグズグズ😞
抱っこしても反り返って嫌がり降ろしたらギャン泣き🙁
リビングで寝そうになったからベッドに連れて来たら、旦那と寝てた飼い猫見つけてテンション上がり行きたいのかバタバタグズグズ😖
良い加減にしてって布団にボンッと置いてしまいました😖
掛布団のフカフカ部分になので痛くは無いだろうけど、
一瞬止まってギャン泣き💦
その瞬間何とも言えない気持ちになりました…
ちょっと前に寝ついたけど、ごめんって気持ちでいっぱいです😞😞

皆さんもこんな事ありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😔
反り返ってギャン泣きされたらもう、どうしたらいいの?てなります。
そういう時何しても泣き止まない
私は気分転換にベランダでたりどうしてもの時はおやつあげてしまう😅
そしてそんな時に何も気にしない旦那がいると腹立ちます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベランダですか💦笑
    私は夜カーテンあけるのも何か居そうで怖いのでキツいです😱笑笑

    結局あの後すぐ起きて、泣きまくり…リビングに避難です😖
    これが夜泣きってやつなんですかね…?

    旦那さん…笑
    分かります②全く同じです😆

    • 3月29日