※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人のグループLINEで突然削除されました。削除した人とは会話しておらず、その後偶然会ったが気まずかった。普通の行動かどうか気になります。

友人のグループLINEについて
突然、招待追加してくれた人意外の一人のメンバーにグループから削除されました。
こちらには誰が削除しましたと買いていてメンバーがいませんになりました。
立ち上げた人ではありません。
消した人とは会話してなく他の方と会話していて削除されました。
削除あまりされたことなく凹みました。
その日以来一度わたしを削除した人にあいましたが気まづそうで私の顔見ずでした。
ショックだったんですが、普通しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうがそういうことをするなら、もうこちらからは関わらないようにすると思います。
質問者さんが相手に特に何かをしたわけじゃないなら、勝手に削除してきた人がおかしいので気にしなくていいと思いますよ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
    翌日普通にLINEきたんですが既読無視しました。
    他の残ってるメンバーもゆうかゆわないかわからないけど、変って思ってくれてたらいいですが

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

妬いてるんですかね?
腹立ちますね!

はじめてのママリ🔰

あからさますぎですね😂
気に食わないなら削除しないで再度グループライン作り直せばいいのに、、、

とりあえず普通にしますが、今後関わらないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE詳しい人に相談したら同じ事言ってました。
    退出はあっても消すことはない、常識的に。と言ってました。
    やはり変ですよね。
    向こうも気付いてるのか逆に近づいてこなくなりました。
    自覚あるのかな?

• 4月28日