※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は頭痛がひどくて子供と一緒に昼寝してしまいました。起きたら上の子が洗濯物を綺麗に畳んでくれていました。感動して涙が出ました。

今日の出来事、反省と感動の話誰か聞いてください🥹
もうすぐ4歳の息子(来月から幼稚園)ともうすぐ2歳の娘を自宅保育してるんですが、今日は生理前だからなのか
天気が悪いからなのか頭痛が酷く、午後下の子がお昼寝した時に一緒に横になって1時間ほどウトウトしてしまいました。(お風呂や玄関や窓は子供が開けれないようにしてあります。)そしたら上の子は眠くなかったようで起きてて、私乾いた洗濯物を畳む気力がなく、カゴにそのままドサっと入れてあったんです。
そして、やばい寝ちゃった!と思い起きたら上の子が笑顔で洗濯物畳んでしまっといたよ😊と言ってきました。
綺麗に畳んで一人一人の引き出しに上手くしまってくれていました。一人眠れなかったのに遊んであげられなくてごめんね😭って気持ちとありがとう大好きって気持ちが溢れて涙が出ました😢

コメント

はじめてのママリさん🔰

すばらしすぎます!
惚れちゃいます!
泣いちゃいそう!
何回もぎゅーしちゃいます!

そんなお子さんを育てたのは間違い無くあなた様です!
日々お疲れ様です😊

はじめてのママリ🔰

本当に素晴らしい息子さんです!
想像だけで泣けてきました😭
男の子を出産予定で、優しい子に育ってくれるか心配していたんですが、そんな息子に育って欲しいと思いました😭
ママさんの愛情がきっちりお子さんに伝わっていて、その愛情を息子さんも返してくれてるんですね🫶
温かいお話ありがとうございました💕