※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃほ
サプリ・健康

ハトムギエキスのサプリについてです。少し前からハトムギエキスのサプ…

ハトムギエキスのサプリについてです。

少し前からハトムギエキスのサプリを飲み始めました。イボができているので効果が出るかなと思いネットで買いました。

飲み始めて数日は夜に飲んだ翌日にお腹が緩くなったので飲む量を半分に減らしました。減らした後は特に何も気になることはなかったと思います。

ここ数日娘の体調不良と入院でサプリを飲めていませんでした。昨日の夜久しぶりに飲んだところ、今日の昼頃から食欲があまりなく、夜はお腹と背中、胸あたりに嫌な違和感があります。何とも表現しにくい気持ち悪さで痛い訳ではないのですが、胸から背中、お腹あたりまで重い感じがします。

ハトムギエキスは自然のものなのであまり副作用はないと思っていたのですが、これは副作用でしょうか?それともたまたま体調が悪くなったのでしょうか?
いぼを治したいので、副作用でないならサプリを飲み続けたいと思っています。ただサプリを飲んでこの気持ち悪さをまた感じるのも嫌だなと思っています。

コメント