※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日にチョコケーキを頼んだらチーズケーキとプリンを買ってきた旦那に逆ギレされ、最悪の誕生日になってしまった。

今日は私の誕生日でした。
旦那に仕事終わりにチョコケーキを買ってきてほしいとお願いしたところ、チョコを聞き逃したらしく、チーズケーキとプリンを買ってきました。
よりによって私はチーズケーキが一番好きではなく、あからさまにテンションが下がり"チョコケーキって言ったよね?"と言ってしまいました。

それを聞いた旦那は逆ギレして、"俺が全部食べるからいい"とそこからずっと不機嫌。
なんかもう本当に疲れました。誕生日なのに、頼まなければよかった。自分で買いに行けば良かった。
そもそも私は旦那の前でチーズケーキなんて食べたことがないのに。

こんなことなら嘘でも喜んだフリしとけばよかったです。
最悪の誕生日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉 明日はいい事がありますように❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    娘寝かしつけしていつも通りの一日を終えようと思います。笑

• 3月28日
さんすず

お誕生日おめでとうございます💕
旦那さんのチョイスわたしもあまり好きでは無い。笑
明日自分用に好きなケーキ買っちゃいましょう✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんです…だからしっかり希望を伝えたんですが実らずで😭
    好きなものは自分で買うのが一番ですよね。笑

• 3月28日
  • さんすず

さんすず

でもやっぱり自分で買うのと買ってきもらうのじゃ気持ちが違いますよね🥺
    つわり中ワンオペで頑張ってるママさんに私がプレゼントしたい!笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

キレられても仕方ない気もします…🥲大人の対応しておくべきでしたね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々センスがないのはわかってたので、しっかり物を指定をした上で違うものを買ってこられたのでどうしても耐えられなかったです….🥲
    チョコケーキを楽しみにつわりの中ワンオペ頑張ってたので🥲

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後日体調がよい日にご自身で買いに行きましょう

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなものは自分で買うようにします🥺

• 3月28日

おめでとう御座います♪
好きでないケーキだったのかもしれませんがせっかく買ってきてくれたのだから、怒らなくてもよかったかもしれませんね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    チョコケーキを楽しみにつわりの中ワンオペを頑張ってたので、どうしても態度に出さないことを耐えられなかったです😭
    でももう旦那のセンスがないのはわかってたので、最初から期待せずに自分で買いに行くべきだったなと思ってます!

• 3月28日