※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

前にも投稿させてもらいましたが、うちは全く会話がありません(´;ω;`…

前にも投稿させてもらいましたが、うちは全く会話が
ありません(´;ω;`)

毎日何時に仕事に行ってるのかもわからないし
何時に帰って来るのかも連絡くれません。

最近急にお腹が出始めて、かがんだり娘二人を
お風呂に入れるのも大変で家事してて
お腹張って痛い〜とか口に出して言っても携帯ゲームに夢中。

初の男の子なので名付けに悩んでて、まず本を
買ってきなよ!と言われ買って来たけど一回もみません。

ほんとなんなんでしょーね。笑

昨日から体調が良くないらしく、今日悪化したみたいで
病院行くみたいです。でもこの情報、義母から聞いたんです。笑

嫁には連絡せず母親に言うってどうかと思います?笑
私にはきっと事後報告だと思います。

もーイライラしてしょうがないです。離婚は無理だけど少し離れたいです(><)

ただ必要最低限な会話と、帰ってくる連絡、
大丈夫?とか一言心配してほしいって思う私はわがままなのでしょうか?
求めすぎですか?義母にはもともとこーゆう難しい奴だからしょうがないと言われますが、しょうがないものなのでしょうか?

もう考えるのも疲れました

コメント

さあにゃん

思ってることは伝えてますか?
朝出て行く時間は毎日違うんですか?
同じなら行ってらっしゃいのタイミングで
何時くらいに帰ってくる?って聞くとか
お腹痛いから手伝ってって言うとか

質問者さんももっと積極的に
話しかけた方がいいんじゃないですかね😞
義母さんとはどれ位の距離感か
分かりませんが母親って
元気でやってる?ちゃんと食べてる?
とか聞いてくるものなので
それに答えてる感じなんじゃないのかなー
と、思いました。

質問者さんは求めすぎとは思いませんが
こうして欲しいああして欲しいは
きちんと言わないと伝わらないですよ💦

• ぴ

限界がくれば伝えます。その都度言ったところで性格は変わらないと言われて終わるのでどーしようもないです。

現場によって毎日時間がバラバラです。

きっとその日だけで終わりますが伝えてみます。ありがとうございました

• 3月24日
。

すみません失礼承知で伺いますね!7か月前ほどには旦那様と仲良かったからお子さん授かれたんですよね!!?
なんか急にそれ以降変わってしまったんでしょうか??お腹出て来ると本当に体曲げるような事が苦しくて仕方ないですよね!旦那様他にもお子さんいてさ♡ママさんが大変だったこと何も理解されてないんですかね…

• ぴ

仲良いっていうより、旦那が性欲強いので3人目できたんです(><)

毎日ほんとに嫌で何もしてくれないけど、求められると嬉しくて旦那もその時だけ優しいんです。だから仲良しした後だけ会話あるって感じです(><)

3人目だし慣れてるでしょ?みたいなのがあるんですかね。少し話してみようと思います。ありがとうございました(><)

• 3月24日
  • 。

なるほどぉ。したい時だけ話して優しくして機嫌とる感じですか…。大丈夫ですか?さ♡ママさんが旦那さんを好きなこと良く分かってるからこそ言い方へんですけどしたい時だけ…みたいになってるんですかねぇ…。
    離婚とかでも無ければ思ったこと手紙に書いたり、または直接お話した方がいいです!相手に伝えてどうなるか!とは思いますけどまずは夫婦ですし…。

私の考えですみませんが、夫婦だからこそ何でも話し合えると思っています。うちはそうです☆楽しいことや悲しいことから全て共有してます。
    ぜひ改善されてさ♡ママさんが少しでも幸せなマタニティライフ送れることを☆

• 3月24日
  • ぴ

ほんとにそれです。したい時だけして、その時だけ優しい言葉かけて😭
    だけど私は旦那が好きなのでそれが嬉しくて(><)その優しさで乗り切ってるようなもんです(><)
    子供の存在がほんとに大きいです✨3歳の娘に励まされて泣いてる日々です😫笑

コロスケさんみたいな夫婦がほんと理想です(´;ω;`)全てを共有できる夫婦って素敵ですよね…
    誰にも話してなかったので、励まされてとても嬉しかったです😭ありがとうございました✨

• 3月24日
  • 。

いえいえ!なんのお役にも立てなくて…。
    かと言って冷たい素振りあえてして旦那さんがヤバイ!!もっと優しくしなきゃ!!って思うのか。

そーゆー態度ならそれでいいや。となるのかも分からないから下手に駆け引きみたいのもできないですよね。。

でもさ♡ママさんが旦那さんを好きでいるならさ♡ママさんは今のまま出来れば旦那さんが大事で好きだと言うことを今まで通りかそれ以上伝える伝わるといいかもですよね♡♡
    付け上がられたら嫌なのでそーするには少しずつでもお話しながら旦那様に色々思いを伝えられると良いです!!
    そもそも性欲強くても子供が出来て例えば三人は必要ないとか作っておきながら何か文句言ったとかなら微妙ですけど、何も言われてないんであれば旦那さんだってさ♡ママさんが大切だからしたいと思うんですよ!!男なんてぶっちゃけしたいだけなら誰とでも出来ますからね…!!=口下手みたいな感じなのかな?旦那さん恥ずかしいのかな?思いを口にするのがなんて勝手におともったりもしました!

とにかく他人が口出すことではないですね!!すみません(。ŏ_ŏ)これからも旦那様とお子さんと更に幸せになれるように☆彡.長々と失礼致しました!
    ベストアンサーありがとうございます♪

• 3月24日
さーやん

私も出産前は細かい時間や出かける場所など分からない時ありました😭💦

日付け変わった頃に帰ると言われてたのに結果昼過ぎに帰って来たり😡
夕方頃に引越し作業をするからそれまで遊びに遊びに行っていたのですが、夕方まで待ち続けてたのに夕方に中止になったとLINE送れてなかったと言われ…(笑)
流石に私も頭に来て妊婦でしたが困らせてやりたくて(笑)、主人に連絡もせずに家飛び出しストレス発散にショッピングモールに行ったり(笑)

• ぴ

ほんとに必要とされてないんじゃないかと思えて来ました(><)

困らせたいのすごいわかります!笑

私も連絡せずに子供達連れて家飛び出そうかな〜笑

ありがとうございました(><)

• 3月24日
mi___!

いいえ わがままでないと思います。
わたしの旦那は全部してくれてますよ!