※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
お出かけ

ディズニーランドのジャンボリミッキーのエントリーについて質問があります。①各回にエントリーできるか、②複数端末でエントリー可能か知りたいです。混雑に備えて心配です。

ディズニーのショーエントリーについて教えてください!

明日ディズニーランドにいく予定です。
ジャンボリミッキーがみたくて初回に並ぶつもりですが雨予報で中止もあるのかなと思い、エントリーもしておこうと思うのですが質問があります。

①ジャンボリミッキーの各回にエントリーできますか?それとも1つの回のみエントリーで外れたら他の回もエントリーできませんか?

②私のスマホでエントリーして外れて、旦那のスマホでエントリーすることはできますか?

今回のメインがジャンボリミッキーなので娘にどうしても見せてあげたいのですが、混雑も予想されてて外れたらどうしようとばかり考えてしまいます。

コメント

すみ

①各回はできません😣
どれか1つの回のみエントリー可能です。

②チケット1枚につき1回のエントリーが可能なので、最初のスマホで全員分のチケットでエントリーをしたら他のスマホではもうエントリーできません。

当たると良いですね🙏🌠

• ままり🔰

ままり🔰

なるほど、1枚につき一回限りなんですね。

当たってほしいです💦💦
    詳しくありがとうございます!

• 3月28日
ぴっぴ

明日初回までには雨上がりそうなのでやるのではないでしょうか😊💡

①できません。エントリーは1人(1枚のチケット)につき1回までです。なので、外れたら他の回もエントリーできません😭

②できません。
エントリーするときに、アプリからどのチケットでエントリーするかを選んで、抽選となります。
なので、1枚のチケットについてエントリーに外れたら、スマホを変えても、もうエントリーはできません。
ただし、お子さんはチケットないので、ママさんのチケットだけを選択してエントリー。もし外れたらご主人のチケットだけを選択してエントリーということはできます。スマホは変えても変えなくても同じです。
ただしこのように、分けてエントリーした場合、1人だけが当たったら大人は1人しか入れません。2人とも当たった場合でも、席が指定されるのでご家族揃って座ることもできません。
ちなみに時間によって当たりやすい外れやすいがあるので、もし分けてエントリーするなら、1人目が外れたら、時間離してエントリーしたほうが良いです👍

とりあえずは、エントリーして外れたら、初回公演並ぶのが良いかなと思います🤔
日によって案内違いますが、ショーの場合は、最初に並ぶときと、開場のときのみ全員揃っていればよく、ずーっと全員で並ぶ必要ないという案内のときが多いです。(混雑状況などにより案内は変わります!)

• ままり🔰

ままり🔰

なるほど!分けてエントリーもありなんですね!

初回がやってくれたら一番いいのですが!

詳しくありがとうございます!

• 3月28日
  • ままり🔰

ままり🔰

分けてエントリーで当選し、無事にジャンボリミッキーを楽しむことができました!
    ありがとうございました(^^)

• 4月1日
ままり

ランドだと、シーよりちょっと見にくいかもしれませんが会場外から観る方法もあります!
うちはエントリー外れたら並ぶのを時短するためにあえてそこから観たりします🌟

• ままり🔰

ままり🔰

会場外から見てる方たくさんいました!
    今度外れたら外からも楽しみたいと思います!

• 4月1日