※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊活

排卵検査薬でフライングしてます🙇‍♀️(正式な検査で無い事は承知なので…

排卵検査薬でフライングしてます🙇‍♀️
(正式な検査で無い事は承知なので批判は御遠慮下さい!
今回初めてクロミッド服用、hgc5000を注射しました。
今日、高温期9日目(注射から10日目)です。
高温期8日目の夜に少量の出血 (水っぽい茶おり?)がありました。
今朝はありませんでしたい
着床出血なのか不正出血なのか。。
昨日妊娠検査薬しましたがほぼ白のウスーイ陽性。。
これはhcg注射の残りかと思いますし。
妊娠検査薬は日数開けようと思い、今朝、排卵検査薬でフライングしました。
実は高温期7日目から排卵検査薬していて、濃くなっているように見えてどうかな?と思い質問させて頂きました🥹

コメント