※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期9日目にフライングしましたが、朝イチの検査は薄い線が出て不安になり、2時間後に再度行ったら陰性でした。朝イチの結果は偽陽性だった可能性もありますか?hcgが少ないため朝イチしか出なかった可能性も考えられますか?ドゥーテストです。

高温期9日目でフライングしました。
朝イチでやってうっすら出たのですが確認線も結構薄かったので失敗かと思い、2時間後くらいにもう一度すると、真っ白の陰性でした。

朝イチのはやはり偽陽性だったんですかね😭😭確認線薄いですよね...
まだhcgが少ないから朝イチしか出なかった可能性も考えられますか?
ドゥーテストです。

コメント

(´-`)oO

うっすら見えます!!9日目ならこんなもんかな?とも思います🥺私もこれぐらいでした10日目で!なんならもっと薄かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🥹
    2時間後の尿が薄かったとしても、影くらいは出るんじゃないかなあと思ってしまい落ち込んでしまってます💦
    もう明日の朝まではやめておこうと思います🥲

• 5月2日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

本当に陰性なら真っ白なので上だけでも反応してるし陽性っぽい気がしますよなんとなく😍

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣💓
    明日の朝が本当に怖いですが、少し期待を持ちながら過ごそうと思います🥹

• 5月2日
ママリ

線は出てると思います!
9日目だとまだ早すぎたのかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    確認線、薄いですよね💦2時間後の尿で本当に真っ白だったので偽陽性の可能性が高いと思っていた方が良さそうですね🥲
    また明日してみます💦

• 5月2日