※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗で性病移されてもリスクを受け入れる理由を知りたいです。夫婦の営みがある方にお聞きしたいです。

よく素人とされるぐらいなら
お金払って風俗でされる方がいいって方や
風俗okの方いますが…
もし、もし、それで性病移されても
何も思わないですか?😅
性病によっては検査のたび
記録として残る…
治療していかないといけない…などなど
こちら側にリスクもありますが
それでもokって方は
何でですか?🥺

レスだからとか拒否してるからなどの理由ではなく
夫婦で営みがある方にお聞きしたいです💡

コメント

はじめてのママリ🔰

OKです🤣🤣🤣
風俗嬢さんって毎月ちゃんと検査して提出しなきゃなので本人が性病をもってる可能性ってほぼほぼない(客から移されてとかならあり得ますが、、、その時点で出勤停止なのでそれを保持して出勤してる可能性もまあまあ少ない💦)から、ど素人とやるより安心っちゃ安心ですね(笑)あとはど素人とやるのはなんか心も持ってかれてるかんじがするけどお店だとただの性欲処理としかおもわないので!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心の広いママリさん🥺✨
    嬢の店にもよりますが、私の知り合いの店は性病検査は適当でした😅お客から移るのがほとんどですが、それをリレーみたいにするのがこういう店ですがね🫠
    特定の嬢を指名して通い続けるのは問題ないですか?
    素人だと浮気不倫みたいに感じるってことですね!🤔

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実際旦那が風俗行ってるわけじゃないのでその状況なってみないと感じ方もまた違うのかもですが、指名してても大丈夫かもです🤣🤣、それでわたしたち夫婦仲が〜とか生活費が〜とかなら大問題だとおもいますが私生活が普段となんら変わらずな範囲で個人的に楽しんでるなら構わないです!(笑)

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心が広い!!🥺✨
    私もそんな気持ちをもてるモチベーションが欲しいです。。。
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月27日