※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日の頭痛は気圧の影響かもしれませんが、今日は体調が良いです。花粉症で鼻水が出ますが、トサドリの服を買って楽しみにしています。散歩に行く予定です。

🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

やっぱり昨日の激しい頭痛は気圧のせいか😣🌀
今日めちゃくちゃ体調良いわ🙌✨ただ花粉凄いんか鼻水でるけど午前中に🍼缶届いたらトサドリと買い物行ってゆっくり散歩しに行こ🎶

BeBeでトサドリの服ポチっちゃった😆❤
着せるの楽しみやな~💓

コメント

ぴっぴ

おはっよー🩷
わーーー楽しみだね🩷どんなお洋服買ったのかなー🥺あたちもたのしみ!!!

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよー🩷

    3点購入で80%OFFだったからポチっちゃった😝❤
    🚒のワッペン付き7分丈のTシャツと🚗デザインのフードパーカーと🦖のズボン🙌✨

    • 3月27日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    えええそうなの?!、どうしたらそんなお得な情報ゲットしちゃうの🥺🩷🩷🩷🩷

    子供服って買っちゃうよねえ🥺

    • 3月27日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    イオン内に店舗あってアプリダウンロードしてるのとメールでお知らせが来るからわかるの‪💡‬

    ドケチだからお得に買えないと機嫌悪くなる私です🤣🤣

    • 3月27日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    お得じゃないとあたしもいや🥺🥺🥺🥺

    • 3月27日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    間違えた❗MAX80%OFFになってる商品がある中で3点購入で15%OFFで買えた🙌✨

    ただでさえ物価高だし少しでも安くお得にってなるよねぇ❔

    • 3月27日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    え、結構安くない??すごい、、!!!!えー!羨ましい🥺🩷🩷🩷

    わかるよおおー!!!

    • 3月27日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    7000円ちょっとだった🙌✨

    ねー❗

    • 3月27日
deleted user

チャシ👧🏻🌸の服は?🥺🥺🥺🥺🥺

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    好みわからんす🙄🙄

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え?😅💥

    • 3月27日