※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

長男は寝ない、食べない。次男は楽。育児疲れ気味。偏食で悩む母。睡眠大事。作ったもの食べさせたい。3歳で改善を願う。

長男は寝ない。寝ない。寝ない。
食べない。炭水化物しか食べない!

次男は寝る、何でも食べる

正直、次男めっちゃ楽!
2人とも次男と同じだったら育児は楽に感じたかもしれない。。それほど辛かった2歳までの夜泣き。
今は偏食ひどすぎて悩む毎日、、

長男を経験してからだからこんなふうに思うのかもしれないけど、、
人間睡眠大事!
作ったもの食べてもらえないのは悲しい!
口にもしてもらえないから母は頑張るよ、、
3歳過ぎたらチャレンジできるようにならないかなー。

育児に疲れ気味のひとりごとです(゚∀゚)

コメント

ままり

全く一緒です🙌笑
長女が食べない、寝ない、癇癪持ちで超ハードモードだったので、次女はよく寝てよく食べてくれるだけですべてが楽です🥹🙏
イヤイヤ期入り始めてイャァァァア!!ってなってても、諦めの心を手に入れてるので全然苦じゃないです☺️☺️☺️笑