※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎あーちゃんママ🍎
妊娠・出産

急ぎです💦今妊娠6週目で今朝トイレに行ったら茶色オリと血の塊が出ました💦受診した方がいいのでしょうか?

急ぎです💦今妊娠6週目で今朝トイレに行ったら茶色オリと血の塊が出ました💦受診した方がいいのでしょうか?

コメント

さくらんぼ

腹痛はありましたか?😣💦
血の塊は大きかったですか?😭
腹痛なしの鮮血も危険ですが、茶おりは大丈夫だと思います。
血の塊は普通出ないので、病院に聞いてみてはどうですか?😭

はじめてのママリ🔰

念の為受診した方が良いと思います💦
受診して何もなければないで安心できると思います!

よち

受診したほうがいいかと思います💦

みー

鮮血、腹痛がない場合は様子見でも大丈夫だと思います!
(経験談)

sa

私は基本的に何かあったらすぐに病院に電話して状況を伝えてます😊!
病院側から、様子見って言われたり受診しに来て!って言われたり…その時に言われた通りにしてます(^^)

kaomama

私も6wで先日、1日目くらいの出血と塊でて受診しました💦塊があるなら病院行ったほうがいいです💦私は何もなく薬💊処方されて自宅で安静にしてます☺️

🍎あーちゃんママ🍎

コメントありがとうございます😭今かかりつけに電話したら週期的に問題はないって言われたんですがもし心配なら今日見ますと言われたので受診しようと思います。皆さんありがとうございます😭

🍎あーちゃんママ🍎

病院に行ってきました。妊娠初期ならありうることなので心配はいらないですって診察受けてきました。とりあえずは安心ですね😮‍💨