※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコンジローマになり、治療が難しい状況で不安があります。治療方法や出産時のリスクについての体験談を教えてください。

妊娠中コンジローマになった方に質問です!
妊娠初期にコンジローマ発覚し妊娠中期に入るまでは
治療が出来ないと言われ3ヶ月近く治療なしの状態で
気をつけてはいてもどんどん広がってイボ増えてます🥲
レーザー治療になるのですが調べてみると痛いとか、
下半身麻酔使うと高いとか、、
不安しかありません😭😭
再発率もめちゃくちゃ高くて何度か焼かないといけないとみたのですが痛い思いして焼いても出産直前で再発したら帝王切開になっちゃうんですかね??
妊娠中にコンジローマになった方治療の流れや出産どうだったか色々教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

𝑘 𝑡 _

コンジローマ繰り返すので、完治難しいですよね😓

私はなぜか2.3個しかできず、勝手になおりましたが…

帝王切開になるし、帝王切開のほうがいいかと思います🥹

私は逆に、焼いてほしかったけど帝王切開だし調べるのにとってもらったらそのままなくなってしまいました😛

はじめてのママリ🔰

2年前に初めて発症しすぐに治したのですが、2週間前くらいに再発しました😭

それもすぐに焼いて治したのですが、今日お風呂入ってる時に今度は膣の中にイボイボがある感触がして落ち込み中です、、

なるべく治して経膣分娩したいですが赤ちゃんに感染するのが一番嫌なので帝王切開覚悟してます。。