※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ababy🌈
妊娠・出産

帝王切開の費用について、宇治徳洲会での出産予定ですが、高額医療での補助や相場について教えてください。病院関係なく分かる方、お願いします。

帝王切開の費用について分かる方教えてください!

生命保険は入っておらず、
8月中旬に宇治徳洲会で帝王切開にて出産予定です。
公式によると費用は42万〜と書いてあるのですが
高額医療で帰ってくる分などはあるのですか?
また、相場はいくらでしょうか。

病院関係なく分かる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだ総合病院で帝王切開してきました。私の病院は38万円で済みました!ちなみに部屋も個室です。なので差額が3ヶ月後にかえってくると言われたのと生命保険も入ってるので保険金おりたらそのぶんもあります!入院する前に限度額認定証の手続き病院の人がしてくれました!

• Ababy🌈

Ababy🌈

生命保険強いですね😭私の保険は一度帝王切開すると三年間は保証されないらしく無保険のようなものなのです😭

• 5月8日
み

福岡徳洲会で産みました!
切迫で8日間入院(相部屋)産んで5日間個室利用で
帝王切開でしたが9万戻りでした!

mht🧸

つい最近宇治徳洲会で帝王切開にて出産しました!
個室代など全て込みで約25万円で差額が24万円くらい返ってきました🌿私の場合4日前に管理入院してるのでその料金も含まれていると思います😌ご出産頑張って下さい🧸❤️