※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅して子供が起きてしまい、夜更かしになりイライラ。朝も同じパターンで片付けも進まずストレス。どうしたらイライラせずに済むでしょうか?

寝かしつけの途中に旦那帰宅→寝室を覗きにくる→子供ら起きてパパと遊びたがる→だらだらだらだら飯食う→子供らも寝るの遅くなる→私の片付け進まない→朝子供も寝不足でイライラ→片付けてた私は更に寝不足→旦那に寝不足だからイライラするんじゃない?と言われて更にイライラ😇😇

明日の朝もこのパターンな気がしてるんですが、この状態でどうしたらイライラしないですか?笑
遊んでるわけじゃなくてキッチンリセットやら部屋の片付けして寝るの遅くなるんですが😇朝から汚いのも嫌だし😇😇
つーかいちいち寝室覗くなよ。てか、帰ってくんなよ。あーうぜぇ。笑

コメント

はじめてのママリ

寝かしつけの途中で来られるの腹立ちますよね🙃
旦那さんに寝かしつけさせるのは無理ですか?
うちでは起こした人が寝かしつけです😇