※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー近くのホテルが高い理由は、混雑時期にあたるからかもしれません。10月後半や11月中の日程は、ディズニーも混みやすい時期です。

ディズニー近くのホテル事情?詳しい方教えてください🙇‍♀️
7月の連休挟んだ日月火で遠方からディズニーへ行く予定でしたが行けなくなり、10月後半か11月中の日月火に延期することにしました。それで楽天トラベルでホテルを探してたのですが、パートナーホテル系が7月の日程で探してたときよりどこも3〜5万くらい高いです😳
これはディズニーも混む時期だからホテルも高くなってるのでしょうか...?

コメント

むつ

多分日曜が、高いのと、
時期的にハロウィンが重なりと
クリスマスイベントが被るところだからかな?って思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりハロウィンとクリスマスの時期はホテルも高いんですね🌀
    いろいろ検討してみます😣

• 3月29日
ママリ

その通りです☺️
例年、10月11月は気候も良くて入園者が増える時期ですし、パークは繁忙期なのでホテルも高いです😊

7月は夏休みに入るまでは割安ですね。
後半の夏休み以降も暑いのでディズニーとしては近年売り上げが伸びない時期だったりします。

水のキャッスルショーや、ハーバーショーが再開して来園者や宿泊者も増えれば、ホテルも値上げするかもですが、今のところは空室が目立つのでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    近年7〜9月いっぱいは暑すぎて地獄だし、イベントもあって気候のいい秋頃がたしかに1番多そうですね🤔
    割安の時期と繁忙期でこんなにも差があることにびっくりです🥹
    いろいろ検討してみます💡

• 3月29日
り

10月後半はハロウィンの仮装とかで泊まられる方が増えるのとDハロは人気のイベントなので値段が上がると思います。ハロウィンとクリスマスのイベントの間とかを狙うと安くなったりしますがその代わりイベントがないのでちょっと物足りない感じにもなるかもしれないです。