※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

御殿場アウトレットの混雑状況やおすすめのランチ店、子供向けの遊び場について教えてください。

今度平日に御殿場アウトレットいくのですが、混雑具合はどんな感じでしょう?

4月の春休みは終わっていると思います。
父、妹、私、旦那、4歳の子供でいくのですが、おすすめのお店(ランチ)や子供が遊べそうなところはありますか?

コメント

はじめてのママリ

3月の平日に行きましたがわりと空いてました!
有料ですが小さなメリーゴーランドとか汽車に乗って2周回るやつとかあります!
公園もあるんですが久しぶりいったら遊具が追加されてて滑り台大好きな娘は大喜びでした。アスレチック要素もあるので4歳半のお子さんなら楽しめると思います!
ただ大学生なのか20代くらいの若いグループがふざけながら遊具で遊んでたりするのでちょっと怖かったです💦

ランチはフードコート?みたいなところで食べたり、この間行った時はインターにあるさわやかに行きました☺️

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    空いていたんですね!!安心しました😮‍💨
    うちの子は滑り台とか好きなので喜びそうです!
    大人がふざけて遊ぶのは怖いですね😰😰

さわやか気になっていましたが、混んでそうですよね😢

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アウトレット店はめちゃくちゃ混んでました!
    我が家はさわやか目当てで御殿場行ったんですが、まっすぐインター店にいって番号札取って11時台のがとれたので近くで時間潰してランチしてからアウトレット行きました☺️
    アウトレット店の待ち時間もチェックしてましたがインター店の倍はありましたね🥹

• 3月26日
  • まま

まま

わぁ😶‍🌫️びっくりです!!
    教えていただいて助かりました!ありがとうございます😊

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

春休みは平日でも混んでるイメージ
です🤔こないだ行った時は
エッグスンシングスのパンケーキ
食べましたが子どもが大喜びでした🥞

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    春休みは混んでそうですよねー😥
    エッグスシングスはよろこびますね🤗

• 3月27日