※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHA
家事・料理

2歳の子が夕食を拒否し、後で泣いて食べたがっています。みなさんは何をしますか?

2歳の子が夕食の時間にイヤイヤしててご飯いらない!と言っていたので、おやつも食べたし、1食ぐらい食べなくても死なないわ。と思い食事を片付けました。
その後お風呂前になってご飯!と泣き叫んでいます。みなさんなら何かあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方なら何かあげます。
朝までの時間が長いので、低血糖になる可能性があるので💦

• CHA

CHA

お風呂直前の19時過ぎに言われたので、どうしたもんか‥😣と思い質問しました。低血糖まで考えが至らなかったです😅結局バナナ2本食べて満足しちゃったみたいです😭ありがとうございました😭

• 3月26日
ぽぽ

もう終わっちゃいましたかね。うちなら甘いものは避けて主食だけあげます。甘いものだとそれが癖になると嫌なので。

• CHA

CHA

バナナ2本で終わってしまいました😭確かに、おにぎりにすればよかったなぁ〜と思いました💦ありがとうございました😊

• 3月26日