※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リビングで赤ちゃんを過ごす時に何を敷いていますか?プレイマットなどのおすすめはありますか?

旦那が夜勤とかあるので泣き声があると寝れないかな?と思い、今2階に赤ちゃんと私の部屋を作って過ごしており、そこで夜も寝てます!☺️

リビングに日中起きて来る時に フローリングにカーペットしかないのですが、皆さんリビングにいる時はどんなものを下に敷いて赤ちゃん過ごされてますか?プレイマット的なものとかですか?

よろしくお願いします🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

プレイマットの上にイブルマット敷いてました😊
それかカーペットの上にバスタオルのようなものを敷いてました!(吐き戻しでカーペットが汚れないように)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!イブルいいですよね!見てきます🫶

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

2cmのジョイントマットに長座布団を敷いて寝かせてました!
今でもそこでお昼寝したり、ピクニックごっこしたり、船にしたり遊んでます◡̈⃝︎⋆︎*笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジョイントマットも厚みがあるやつなはいいですね!ひいてみます🫶

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人が座っても痛く感じないし、我が家は床暖ないので本当に助かってます♡笑
    大判タイプにしたので子どもに剥がされたりとかもなかったです!

• 3月26日