※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫のAmazonプライムアカウントでU-NEXTを見ていたが、夫が解約したにもかかわらず、ファイヤースティックでまだ利用できる状態。アカウント削除済みだが使える理由が不明。同じ経験の方いますか?

ファイヤースティックでU-NEXT見てる方分かれば教えてください。

夫のAmazonプライムアカウントでファイヤースティック使ってます。
夫がU-NEXT解約したので即見れなくなると思ってたのですがファイヤースティック上ではまだポイント数が表示されておりレンタル購入も出来ます。

夫が言うにはもうアカウント削除したから使えないはずなのですが、これって解約できてないんですか?😭
アカウント名みても「メインアカウント」しか書いてなくてどうなってるか分かりません。

同じこと起きた方いますか?

コメント

こまめ

解約手続きはどこでやったんでしょうか?
ヘルプ画面ではアマプラから申し込み手続きした人はU-NEXTでは解約できなくて、Amazonから解約手続きしないとダメって見ました💦
なので一度、旦那さんに解約手続きはどこからしたのか聞いて
U-NEXTからと言ってるなら
U-NEXTのヘルプ画面で操作の仕方が載ってるのでそこから手続きした方がいいと思います!

もし、Amazonからきちんと手順を踏んでの解約ならポイントには有効期限とかあるみたいなのと、解約月の月末まではポイント利用可能みたいです!
一応、ポイントのやつの画像載せときます!

• ママリ

ママリ

画像までありがとうございます😭

さっき聞いてみたら購入で届いたメールから解約したって言ってました。(私が直前にポイント消化で有料コンテンツ買ったのでそのメールだと思います。)

なのでちゃんとAmazon定期購読解約で入ってるんだと思いますが、その時どんな画面で操作したのか曖昧だし、詳しく聞こうにも仕事で忙しいって時間とれません。
    だけど、解約したよ!って言うのは断言されてるので
    いつも課金は18日くらいにされてるので月末まで様子見てみようと思います😥

サブスク系使わないのに課金されて管理がめんどいです🥲

• 3月26日