※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

高校時代の親友と出産後に会えなくなり、夢に出てくる友人の結婚式で再会。気になる心境について相談ありますか?

高校で初めて出来た友達でずっと仲良かった子と
私の出産後から全然会わなくなり、、
そのうちその子のLINEが急に消えてしまった子がいるんですが
25らへんで消えて今32もう5年以上経つのに
その子がたまーに夢に出てくる😭

今日はその子の結婚式に参加してて
子どももお腹にいるだかで
やっと会えて良かったもう会えないと思ってた、色々おめでとう
って言ってる夢で
なんとも言えない目覚めだった🥹

たまに出てくるってやっぱり気にしてないつもりでも
ずっと引っかかってるからですかね😅?

コメント

おりん

仲良かった友達と疎遠になるの悲しいですよね💦
そのお友達がなぜ、遠ざかってしまったのか心当たりはありますか??💦
夢に出てくるなら、心に引っかかってるのかもしれませんね😂

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    何か下に行っちゃいました🙇🏻

    • 4月28日
  • おりん

    おりん

    大人になって、仕事結婚子ども引越しなどで、環境が変わると疎遠になる友達もいますよね💦
    学生時代仲良かった友達みんなとずっと繋がるのってなかなか難しいんだなと私も最近、痛感してます💦
    みんなから消えてるなら、そのお友達がそうしたいのかも知れませんね!インスタとかも繋がってないですか?

    • 4月29日
  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    そうなんですよね!
    だからそんなもんと思ってたつもりでいたんですが🥹💦

    インスタとかやってなくて😭
    誰とも繋がりがないんですよね🥲

    • 4月29日
3姉妹ママ☆.

こっちから連絡する事もなく
最後の方はもう誕生日おめでとうくらいしかしてなかったし
しょうがないと思って気にしてないつもりだったけど
悲しかったんですよねきっと🤣💦
消えたと気付いた後に共通の友達に聞いたら
本当だ消えてる的な感じで皆から消えてるぽくて🥹