※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなまま
子育て・グッズ

娘がクラスメイトを噛んでしまいました。LINEでしか繋がっておらず、電話番号もない状況で謝罪したい。連絡手段は、LINEメール、LINE電話、お手紙(先生経由)のどれが適切でしょうか?

今日、娘が幼稚園でクラスの子2人を噛んでしまいました。
1人は、甘噛みくらいらしいのですがもう1人が噛み跡が付き少し出血もしたとの事でした。娘も3歳前でどうして噛んだのか話してくれずです。
ひとまず怪我の具合も気になりますし謝罪したいと思っています。が、グループLINEでしか繋がっておらず電話番号もわかりません。失礼のないよう連絡するにはどれが良いと思いますか?

ちなみに甘噛みした子は車の送迎で待ち伏せすれば会えると思います。噛み跡をつけてしまった子はバス通園でほぼ直接会える機会がありません。

1.LINEメール
2.LINE電話
3.お手紙(先生経由で渡してもらう)

コメント

初めてのママリ🔰

どちらのお母さんにも
LINEで電話して 日程聞いて
直接謝罪がいいと思います🥺