※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
お出かけ

京都旅行前にはしか流行を心配しています。夏休みの赤ちゃん連れ旅行は感染リスクを考慮して検討中です。

夏に京都旅行予約してから、ふと京都大阪東京ではしか流行ってたなって思い出しました。今ってどんな状況なんでしょうか?感染者増えてるんでしょうか。

みなさん夏休みの赤ちゃん連れ旅行ってどう考えてますか…?行く?行かない?それとも感染者出た県避ける…?

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪在住ですが、感染者が出たのは知っていますが流行ってるのは知りませんでした…
周りでもかかってる人は1人もいません😊

私が情報に疎いだけかもしれませんが…

• 雨

私もあんまり詳しく知らなくて…流行ってたの東京だっけ?と思って調べてたんですが、京都で発症した人が大阪に寄っていた、という感じでした!今のところ1人みたいです🤔(多分)
    全国で11人って記載ありました!これから増えていくのかどうか心配ですね…😩

• 3月25日