※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

38週の健診で、下の子は子宮口2cm開いて下がってきています。同じ状況の方はいつ頃生まれたでしょうか?

38週の健診でした。上の子の時は予定日になっても子宮口は開かず超過3日で生まれてきましたが、下の子は今日の健診の結果、もうかなり下の方まで下がってきてて子宮口も2cm開いてました。
できれば予定日の4月までお腹にいて欲しいのが本音ですが、同じ感じだった方いつ頃生まれましたか?🥺

コメント

スヌーピ

子宮口2センチ開いてると言われた健診の3日後に破水してその日に生まれました!

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね!上の子の時は子宮口全開の時に人口破膜してもらったので、破水がイマイチ分からずドキドキです😵‍💫

• 3月25日
  • スヌーピ

スヌーピ

私も1人目は人口破水でした!
    チョロチョロずっと水が出てくる感じでした

• 3月25日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

同じだったんですね!!
    くしゃみの度に尿漏れもあるのでチョロチョロ破水気づけるかなー🤣って感じです😵‍💫💦

• 3月25日
  • スヌーピ

スヌーピ

わかります!くしゃみの度に尿漏れしますよね!尿漏れと明らかに違うのできっと気づきますよ!

• 3月25日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

なるほどです!経験者のお声助かります🙇‍♀️ありがとうございます💗

• 3月25日
の

39週の健診で2㎝開いていると言われましたが40週1日で出産しました☺️

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね✨️
    陣痛から始まりましたか?😳

• 3月28日
  • の

前日の明け方から強めの張りがあって、トイレに行ったらおしるし、その後間隔測ったら7分おきに陣痛きてました☺️
    次の日の明け方に出産しました!

• 3月28日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます😊🤍

• 3月28日