※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

産婦人科にスウェットで行くのは非常識でしょうか?座っていたら貧血になり、締め付けがキツく感じるので、履くのをためらっています。

産婦人科行くのに下がスウェットって非常識ですか?電車にも乗ります💦この前出かけた時今まで履いていたゴムのズボンを履いて座っていただけで貧血になってしまったので、もう締め付けがキツくなってきているのかも思い、履くのをためらっています💦😭

コメント

てんてんどん

体の方が大切ですので、気にされずに楽なカッコがいいと思いますよ😊

めっちゃ毛玉だらけとかなら気になるかもですが(笑)

のん

ワンピースはどうですか?
妊娠中ワンピース楽でしたよ✨

スウェットは家着だと思うので私はなしです。。

ベビーラブ

スウェットでもいいと思いますが、ワンピースのほうがなにも締め付けがないので楽です!

• ママリ🌷

ママリ🌷

元々ワンピースあまり着てなかったので、昔一度だけきたものがあるのですが、半袖で😭
    早めにマタニティウェア買わないとですね🥲

• 3月25日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

半袖は寒いですね💦
    カーディガン羽織るとか?

• 3月25日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

なるほど、カーディガン羽織ってみます!☺️ありがとうございます!

• 3月25日
ちびママ

ワンピースにマタニティー用のスパッツはどうですか??

洋服でも妊娠中は負担かかったりするので、楽な服装がいいと思います!

今日は寒いので、体冷やさないかっこがいいと思いますよ!!

はじめてのママリ🍊

スウェットで行ってましたよ〜!最近のおしゃれスウェットではなく普通の真っ黒や紺などですが…笑 かなり寝巻きっぽいでしたら迷うかも笑

マタニティのズボンはかなりお腹が楽ですよー😊