※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
産婦人科・小児科

ジェノゲストやディナゲストで避妊失敗した方、アフターピルを飲んだ方いますか?妊娠リスクがある場合、アフターピルは必要でしょうか?

ジェノゲスト、ディナゲスト飲んで出て避妊失敗した人いますか?アフターピル飲みましたか?
ジェノゲスト1mgを生理痛が酷かったので飲んでます。服用3年目です。

ジェノゲスト飲んでたら妊娠の可能性低いとネットで見ましたが、避妊効果はないと処方された時先生が言ってたので、アフターピル貰いにいくか悩んでます。

これでもし妊娠してたら堕ろすことになるので一応アフターピル飲んでいた方がいいですよね?

コメント

ママリン

まず妊娠することはないです。アフターピル飲んでも変わらないと思います

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

結局産婦人科行く前に電話して聞いたら、ママリンさんと同じことを言われました!飲み忘れがないならまず妊娠はしないので大丈夫です。と言われました!今度からは気をつけようと思います!

• 3月25日