※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に会うと緊張して夜眠れない。義父が赤ちゃんを勝手に抱っこし、義母は食事中に子供たちと騒ぎ始めて、夫は何も言えず。疲れとストレスで寝れない。

義両親に会った日って気が張っていて絶対夜眠れない…

今日も何回も抱っこしてる娘(生後3ヶ月)を義父に勝手に奪われて、泣きかけると私に戻してきて…
義母は食事中なのにおもちゃ(しかも障子がある部屋でボール系)取り出して上の子たちと遊び出して、当然上の子たちは食事をやめて大はしゃぎ…個室とはいえうるさくて迷惑だし本当恥ずかしい。
夫は義母が機嫌悪くなると面倒だから何も言えないし…

ただただ疲れるしストレス。
おかげでこんな時間まで寝れずにいます😢

コメント

あーちゃん

うわーーー迷惑ですね😭😭
うちの義理親もかなりのクセモノです、、
義理親のせいで寝れないって最悪ですね!!😨💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただでさえ赤ちゃんいて睡眠不足なのに、勘弁して欲しいです😭
    しかもストレスなのか何なのか、謎の吐き気と下痢もあります🤢
    クセモノの義両親、本当ストレスですね😵‍💫

• 3月25日
はじめてのママ

会う頻度減らした方がいいです😅
本当やですね!
義母が機嫌悪くなると面倒だから?
それで何もいわなかったら、分からないと思います。
ちゃんと言うか、それが出来ないなら、会わないか会う頻度減らすかですね😢
今からでもしっかり寝てください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当いやです😭
    義母が機嫌悪いと義父への被害が大きいので、夫は義父に気を遣っているんだと思います😓
    義母が自分勝手すぎるんです。何度も伝えても、私悪くない!の一点張りでなんなら被害者ヅラするので…
    1人目の産後から3年ほど疎遠していたんですが、じわじわと距離を詰められて今では年4,5回(子供たちの誕生日やクリスマスなどの行事)に一緒に食事をしています😓
    実母が上2人を買い物に連れて行ってくれるみたいなので、ベビーと寝ます😭

• 3月25日
らん

義両親って本当に孫と遊んだり可愛がるだけでママのこととかリズムとか全く考えてないですよね‼️

うちの義母もそうです。
ママが寝不足だろうが、体調悪くても全て自分都合で来ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、自分たちの気持ちと都合ばっかり😓
    疎遠だった期間に少しは反省したのか、以前よりはマシですがそれでも嫌でストレスで、帰宅してからもその日の出来事がフラッシュバックしてモヤモヤします…
    らんさんも苦労されてるんですね😭頑張りましょう😭

• 3月25日