※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
ココロ・悩み

言い争いでイライラし、妊娠中の体調も辛い。大丈夫か心配。

私大丈夫なのかなぁ....
旦那と言い争いになって、
イライラしてブチ切れてでも
旦那にこれ以上言い返したら
もっとヒートアップなるから
グッと堪えて掃除したり明日のお弁当の
支度したりしたたけどその時胎動激しくて
プラス、後期つわりで吐き気半端なくて
今にも吐きそうなのにめっちゃ動くから
イライラしてしまって....
もう!!痛いし!!気持ち悪くなるんだけど!
と声に出してしまった、、、
いまはたくさん動くから、
さっきはごめんねってお話したくさんしてるけど。。
私今からこんなので大丈夫なの、、

コメント

はじめてのママリ

私もお腹の中の子に怒ったことがあります🤣ずーっと動いてるんで、いい加減にして!と😅
誰かと喧嘩してイライラしてた訳ではなく、普通にイライラしました😱

  • ぴーたん

    ぴーたん

    わかります、、わかりすぎます!!!!!!!首がもげそうなほどわかりすぎます、、、笑
    もう、ほんとちょっと落ち着いてよ!!となる時わたしも度々あります、、そうゆう時は自分に余裕がない時で、、、、あぁほんとやばいな私と後から猛反省してます、、

    • 3月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ここだけの話ですが、お腹の中が気持ち悪くなってきて、手で軽く叩きました😭
    反省しております🫠
    わかってもらえて嬉しいです☺️
    お腹も大きくなって妊娠生活めちゃくちゃ大変ですよね😭

    • 3月24日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    お気持ちものすごくんかります( ; ; )
    毎日しんどいですよね😓
    思うように動けないし日々体調不良だし、、辛いですよね🥺

    • 3月24日